吉田不動産のはてな

不動産のいろいろ人生いろいろ たくさんの街を知りたい

わたしは旅館がすきなのだ


いやー、こんばんは!
突然だけれども、みなさん旅館好きですよね?

私は三度の飯より好き旅館が好きなんでふ!!!!
雰囲気よし、温泉街よし、食べ物よし、貸切風呂でふもふもよし!よし!よおおおし!ですね。はいはい。


なんで急に旅館のはなしなのか

っていうと、日頃のご褒美が欲しかったからです。

最初はね、porter music caseをご褒美で買おうと思ってたんですけど7万円くらいするんですよね。
f:id:realestateman:20150705003148j:image
めっちゃよくないですか?
こんな鞄持って仕事してる人カッコいいっていうただそれなんですがね(あはは

ちなみに、これは吉田鞄の80周年記念の商品ですがほぼほぼ在庫は無くなってるので、欲しい人がいたらクラチカ 熊本に電話してください。
欲しすぎて電話で在庫確認しました(照
関西圏全部売り切れだからね。

まあ、高すぎて却下されたので、
今温泉考えてます。

私のオススメは鳥取県三朝温泉

理由はですね
  1. 安い!ひとり18,000くらい
  2. 温泉さいこー!
  3. 鳥取の蟹は本当にうまい
  4. 関西から近い
  5. 田舎で癒される(マイナスイオン
まあこんなとこですね。
蟹ソムリエの私としては蟹のうまさだけは譲れませんね。
ちなみに2番は新潟で食べたやつかな。
因みに鳥取県水揚げも一位ですね。
直近は知らんがね。

f:id:realestateman:20150705004201j:image 

そこのあなた知らなかったでしょ!?
だから、知事がこんなこと企画してるわけですね。
鳥取はしらなくても、蟹のうまさはみんな知ってますからね。うん、うまい。
ただ、蟹の絵が雑すぎてオコ
f:id:realestateman:20150705004321j:image
まあ、ここらへんで。

そして次のターゲットは 

鳥取県倉吉?の旅館です。
初めて聞いたけど、県内ではまあまあの市なんですね。

f:id:realestateman:20150705003015p:image
つぎはここ狙ってます。
よくわからんけど湖が見えるから、ウケがいいんじゃんね。

という、今日は自己満足の更新でした。
FOOOOO!
f:id:realestateman:20150705003945j:image